« サービスとアパート | トップページ | 車を売ろうとするときに »

2014年10月 7日 (火)

吉祥寺へ行ってみるといいかもしれませんね

吉祥寺にはたくさんのインテリアショップがありますよね。吉祥寺のインテリアショップは本当に数えきれないくらいあって吉祥寺を歩いているとどのインテリアショップも入りたくなってしまいます。たとえば吉祥寺のインテリアショップとしては家具やアンティーク家具のショップも充実しています。
吉祥寺のパルコの地下1階にもアンティーク家具のショップがあるのですがいい感じのアンティークインテリアがたくさん販売されています。他にもナチュラルキッチンというインテリア雑貨のショップがあるのですがこちらもナチュラルな感じの生活雑貨の取扱いが多数あって素敵ですよ。
吉祥寺のパルコの中にはフランフランのインテリアショップも入っていますから家具や雑貨をみたいという人でフランフランファンの人はパルコの8Fに行くといいかもしれませんね。
同じような系列でインテリア雑貨のアフタヌーンティというお店がありますが吉祥寺の東急百貨店の2階に入っていますからこちらもチェックしてもいいかもしれませんね。
このように吉祥寺にはインテリアの家具や雑貨を取り扱っているショップがたくさんありますからインテリアをチェンジしたいと思っている人は吉祥寺へ行ってみるといいかもしれませんね。

青森 リフォーム

« サービスとアパート | トップページ | 車を売ろうとするときに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842106/57602150

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺へ行ってみるといいかもしれませんね:

« サービスとアパート | トップページ | 車を売ろうとするときに »