« 中岡龍子 | トップページ | バレンタインチョコ »

2016年11月12日 (土)

広瀬すず

最近この話題が気になるくらいに自分の閲覧画面に表示されていませんか?先にあげたこの話題はこれ迄全く気にした事もない情報ですがおどろく位に見る機会が多かったので意識をして簡単に確認しました。

実際にキーボードを叩いて調べてみたのですがこの話題というのは結構話題になっていますね。

絶好のタイミングだと思うので、本日のページでもこの話題の情報を分かる範囲で引用してみますね。

更に詳細なニュース等はパソコンなどでググルなどして確認をしてくださいね。
「ショートカットスキーにはたまらん!」 広瀬すず、ばっさりショートヘアで“ボーイッシュかわいい”へイメチェン
女優の広瀬すずさんが、髪型を“おかっぱボブヘア”からショートヘアへとばっさりカット。その写真をTwitterへ投稿して話題になっています。 広瀬すずショートヘア “かわいい”から“ボーイッシュかわいい”へイメチェンした広瀬すずさん(画像は広瀬すずさんのTwitterから). 広瀬さんは「 (続きを読む)

広瀬すず、フィルム写真の横顔披露 「加工なしでこのかっこよさ」と絶賛の声
7日、女優の広瀬すずが自身のツイッターを更新。専属モデルを務める女性ファッション誌「Seventeen」のカメラマンに撮影してもらったというフィルム写真を公開し、ファンから「加工なしでこのかっこよさですか」「完璧じゃない?」など絶賛を受けている。 広瀬は、「Seventeenの (続きを読む)

« 中岡龍子 | トップページ | バレンタインチョコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842106/68393785

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬すず:

« 中岡龍子 | トップページ | バレンタインチョコ »